スキップしてメイン コンテンツに移動

頭皮が痒い髪の毛が抜ける

薄毛

鼻の奥が痒くてムズムズして鼻水がでるけど原因は花粉症かPM2.5か海外でも花粉症のアレルギーはあるのでしょうが日本で花粉症アレルギーの原因は杉の木だそうです外国では違う花粉なんだろうな。

最近髪の毛が大量に抜けるんですけど頭皮が痒いのも関係あるかも知れない。脱毛の原因は一つではないし理由はハッキリしてないのに毛穴が皮脂で詰まった状態は良くないとかヘッドスパを勧める人達がいるけど皮脂で毛穴が塞がるのは髪の毛に良くないだろうけど禿の原因はそれだけでは無いだろう。シャンプーは色々試してみたけど普通の安いので良いみたい。


コメント

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い