スキップしてメイン コンテンツに移動

髪の毛が細くなったら若ハゲのイメージ

ヘッドマッサージ
最近の異常気象のせいで抜け毛が増えて薄くなってきた。双子が同じようにハゲるんだから薄毛の原因は遺伝が大部分だと思うけど俺の兄貴の毛根は強そうだ生活環境の影響も大きいと思う。20歳代で禿げてきたら若ハゲだろうけど30歳代で髪の毛が細くなったら若ハゲのイメージになるな。

風呂に入ってシャンプーして抜け毛が増えたなぁと思ってたらやっぱり薄くなり始めたみたいだから最近は洗髪しながら頭皮マッサージするから気持ち良い。頭皮の脂が多い熱っぽくて痒いしフケも出やすいのは脂漏性皮膚炎かな最新薄毛治療で頭皮に髪の毛が生えやすい環境を作る注射のグロスファクターは効くのかなHARGとの違いは知らない。

自分でできる抜け毛防止と育毛のヘッドマッサージ
最初に品質の良い効果のある育毛エッセンスを塗布します。ケイグロウエッセンスは色々使ってみたけど一番効果があった。53歳で白髪も抜け毛もありません。頭のツボは側頭筋をマッサージしてあげると頭の血行が良くなります。

最初にケイグロウエッセンスを頭皮にまんべんなく塗布します。耳の周りからマッサージしていき5本の指の腹を使って前から後ろに地肌を回す感じで7回ぐらいをめどにマッサージしていきます。そのまま7回づつ上に上がっていき頭頂部まで3ブロックをめどに頭頂部まで行ったら親指を軸に中指をこめかみの方に移動させてこめかみをマッサージしていく。

4本の指を生えぎはに沿ってマッサージしていきます。徐々に上の方へ移動一番最初の行程の指4本分位後ろに移動してマッサージを頭頂部までします。

薄毛、抜け毛にならないための自分で出来るヘッドマッサージ


このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い