スキップしてメイン コンテンツに移動

抜け毛で悩む薄毛の女性

薄毛の女性
薄毛で悩む女性が多いそうですね、毛が細くなって少なくなる抜け毛が気になって来たり。2年前から脱毛が始まったストレスが原因だと思う。頭髪治療で髪は本当に生えるのか?気になります。頭髪治療専門のクリニックで女性の患者さんは増えている。遠くから来ている人は時間やお金の問題ではないそうです。会社のトイレでライトがあたった大きな鏡で見たら頭皮のすき間に気がついた原因は普段のストレス。

最初はトップ部分が気になっていたが初診から5ヶ月後には髪が増えています。この女性は2~3ヶ月で効果が出はじめた。ちっちゃい産毛が生えはじめて自分で触って分かるくらい厚みが出てきた。治療は飲み薬と塗り薬の薬物治療。

薄毛に悩む女性が多いそうです

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い