スキップしてメイン コンテンツに移動

市販の白髪染めとヘナで白髪染めとアッシュ系

私は市販の白髪染めで染めていますが毛先から色が抜けてくるとキューティクルがパサついて汚い感じになり根元の方も分け目から白髪がすぐに出てくるので本当は美容室でカラーリングしたいけど髪の毛は1日0.3ミリ位伸びるので根元から白髪が目立ちやすく一週間に一回はお風呂場で染めます。






ヘアカラーで染める方がおしゃれな色になるような気がしますがドラッグストアには白髪染めの薬剤が沢山あってどれを選ぶと良いのか分かりません。今度箱にヘアマニュケアと書いてある商品を買ってみようと思います。



ヘナで白髪染めをしようと考えていますが自然な物でも髪が痛んでしまうのは嫌だし変なオレンジ色に染まってしまう人も居るようなので考え中です。

男性の人はホーユーのシエロ泡タイプが明るくてアッシュ系が良い感じの色だと思います。

ビタミンCと納豆を一緒にしっかりと摂取すると白髪が増えにくくなるそうなので進んで食べるようにしたいと思います。

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い