スキップしてメイン コンテンツに移動

禿げてきたからお洒落なバリカン坊主にしたんすよ


禿げたら坊主一択に感じるけどな
お洒落な髪型やと、段々と進行していって同じセット出来なくなった時の周りの反応がやばそうだし
禿げ坊主やと禿げてきたから坊主にしたんすよで終わるけど

>>
今鏡でMハゲの所じーっと見てたら産毛生えてて感動
後退し過ぎててこんな所に毛が生えるんだなってなった
2ヶ月のデュタと1ヶ月塗りミノ、どっちが効いたのやら
>>
生え際全体が後退してるなら渡辺謙みたいなベリーショートか坊主しかないかな
坊主NGの職種ならベリーショートしかないが
>>
皆ある程度禿げ割り切れてそうで羨ましい
俺は禿げたら人生終わりって事が頭から抜けきらんから、何やっても楽しくないわ...

>>
いや、実際オワリだぞ

割り切ってるっていうか割り切る以外にどうしようもないんだろ、自己暗示の世界だよ
周りから見たら終わった人にしか見えてないんだぞ

>>
やっぱそうやな
ハゲきるのはホンマに嫌やからな
でも前は薬効きずらいしな...

よく誰も見てないって言うけど、それは赤の他人だけやからな
それなりに関わって来ると禿げはマイナスでしかないもんな
せめて周りの目気にせえへん性格欲しかったわ

パナソニック バリカン ボウズカッター 充電式

坊主ホームカット歴10年です。
良い点:完全水洗い可能。アタッチメントは1つのパーツで1mm単位で調節できる。
悪い点:アタッチメントに毛くずが溜まりやすい。アタッチメントの複雑な仕組みが原因と思われる。
作動音は静かであるが、一流メーカー品にしてはパワーが無いのと、刃が貧弱で安っぽい。

一般的なバリカンのアタッチメントは3・6・12mmといったような調整幅であるが、このバリカンは1mm単位で調整できるのは坊主にとってありがたい。しかし、上で述べたような欠点が非常に残念である。現在はウォール社のバリカンと併用しているが、パワーや切れ味の面ではウォールの足元にも及ばないと言える。

パナソニック バリカン ボウズカッター 充電式 白 ER-GS60-W


セルフカット坊主暦7年になります。
本製品やブラウン、フィリプスの最上位機種を使用しました。
ブラウンの0.1mm単位カットやフィリプスのカット部が回転する機能は結局不要となりました。
本製品のシャンプー時のカットの効果がわかりませんが、他製品含め一長一短ありますが、総合的にみて本製品が一番かと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い