スキップしてメイン コンテンツに移動

[試供品] サクセス 薬用育毛トニック ボリュームケア お試しサイズ

かなりやばいオレも成人してから髪も薄くなっていった
前と比べて明らかな変化を感じてるなら薄毛、そうでないなら生まれつき
20代なら自分で納得できる方法探して何かやれ

新サクセスということで、青い缶でずっと推してきたサクセスもついに進展開かと期待して購入。
しかしお試しサイズだからと、ここまで小さいとは思いませんでした。
買うなら最初から通常販売サイズを買うべきです。その意味で★は3つです。
お試しって、普通正規品より安くすべきですよね。

新しいサクセス自体は、これまでのサクセス臭を一掃していて、なかなか良いです。
最近流行のボリュームアップということで、サクセスのちょっと上位品と考えて間違いないでしょう。
化粧品やシャンプーの競争激化はものすごいものがありますが、育毛トニックもかなり激化してきました。
価格で選ぶか、実益で選ぶかですが、自分は20代の時からとにかくケアしたいという気持ちで
色々な育毛トニックを試してきたので、かなり価格は大事です。
実際安いのでも、白髪とか薄毛も、40歳になっても今のところなく、やはり継続は力なりかなと思っています。

[試供品] サクセス 薬用育毛トニック ボリュームケア お試しサイズ40g [医薬部外品]


根元からふんわりボリュームのある髪に育てる。
髪の根元を太く長く、毛球を大きく。
独自開発成分「t-フラバノン※1」が、毛根の奥にある毛球に働きかけ、根元から太く長くボリュームのある髪に育てます。
爽快なミクロ炭酸※2ジェットで力強く、毛根の奥深くまで到達させます。

サイズ: お試しサイズ(40g)
試供品実質無料のキャンペーンはサクセスボリュームアップシャンプーでも最近まで行われていましたが、分かりにくい、間違って購入してしまった、こんなに小さいとはふざけんな・・・とかの不評コメントが多かったです。この商品は試供品サイズの小容量ですのでこの商品貰うために無理くり買い物するのは割に合いません。とにかく最終の料金確認をお忘れなく。

アイツの事なら知ってる昭和少年
アイツの事なら知ってるSHIYOWA BOYS


コメント

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い