スキップしてメイン コンテンツに移動

髭が濃い ゼロファクター5αspローションの使い方

自分は髭がめっちゃ濃い20の男です
薄くしたくて、5αSPローションというのを購入しました

しかし、2月の最初に家に届いたのですが
毎日3回使っていたら(朝、夜、夕) 使いすぎたみたいで
2月の中盤に全部使い切ってしまいました

説明には「適量を塗ってください」とありますがその適量が分かりません
一月切らずにちゃんと使える適切な量ってどれぐらいですか?
具体的にどれぐらいの量(何回押せばいいぐらいの量)なんでしょうか?

>>
一般的な化粧水の適量は「手のひらに500円玉大の大きさ(直径)をとる」
ゼロファクター5αSPで検索すると良い点も悪い点もいろいろ出てくるね


塗るだけでヒゲが薄くなる?!ゼロファクター5αspローションの使い方



ゼロファクター(公式)『薬用5αSVリムーバー550』 剛毛一掃!

脱毛ってすごいですね!肌がキレイになりました。毛は生えてはきます!

イメージ通りでした。
すごく簡単に毛を一掃できてすごく楽でした。
継続して使用し効果を実感できたらと思います。

濃いムダ毛を本気でなんとかしたい方へ!
どんな広範囲の剛毛も簡単・無痛で一掃!!

ゼロファクター(公式)『薬用5αSVリムーバー550』 剛毛一掃!


シリーズ累計販売180万本!
週刊少年ジャンプ等の広告でおなじみ!
モンドセレクション2年連続受賞!
ロングセラー愛され続けて18年!

発毛理論に基づいた、こだわりの『除毛ケア』で
剛毛のお悩みを根本から解決!!

【5αSVリムーバー】
ムダ毛に直接塗って待ち、洗い流す事で、毛質を分解、剛毛を無痛で一掃!
ムダ毛と一緒に毛穴に詰まった汚れや老廃物も除去。
ツルスベかつ、アフターローション(別売)がより行き渡りやすく!

「除毛ケア」だからこそ辿り着ける
『より早く、より確かな結果』!!

「ずっと嫌だった剛毛に、ようやく悩まなくて良くなりました!」10代・男性
「スネ毛が自然にスッキリでき、ハーフパンツがキマるように!」20代・男性
「モジャモジャを除去してから、若い女性との営みが増えました」30代・男性

濃いムダ毛を本気でなんとかしたい方
ぜひ一度お試しください!





濃いヒゲを何とかしたい!自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】



剛毛の方に朗報!使用済みのカミソリがグリーナーオンザゴーを超える簡単毛玉取りに
ニット、セターやスェットシャツ、トレーナーの頑固な毛玉を簡単に除去する方法

使用済みのT字型カミソリで頑固な毛玉をヒゲを剃るように軽く撫でていくとセーターやニットの毛羽立ちや毛玉は簡単に除去出来ます。


その後に気になる部分はエチケットブラシで整えると綺麗に新品のような輝きを取り戻します。




コメント

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い