スキップしてメイン コンテンツに移動

リーゼの泡カラーって染めた場合、大体どれ位持ちますか?

リーゼの泡カラーって染めた場合、大体どれ位持ちますか?


元の髪色と染める色による。 

元の髪が明るい色で暗い色に染めた場合だいたい一週間くらいで落ちて明るくなる。


元が黒でブラウンに染めたけど、茶色が2ヶ月持てば十分かなと思ってます。 


茶髪にしただけでも、少しでも違和感無くすように白いTシャツ着るとか電気付けずなるべくカーテン開けてるとか(暗くなればその分黒く見せられるから)。それを1週間続けるって事をしてる。そのぐらい大変な事してしまう 


何言ってるのかよくわからない 


茶髪にするだけでやる事多くて、大変って事よ。気を遣われる事がよくあるしね 


ヘアカラーしてから依存気味になった方居ますか?茶髪に染めても、ちょっと明るくし過ぎたから暗めのやつに染める。暗めのやつに染めたら、やっぱりもう少しだけ明るくしたいから染める。これの繰り返しみたくなりがちですが、結構困ってます 


ダークトーンのヘアカラーを買ってきましたが、思ってたよりも暗い茶色に仕上がってしまうと思うのですが、放置時間を短くすれば多少は明るく仕上がりますか?そしたら、色落ちとかも早くなりますか? 


時間短いと染めると共に明るくする作用も弱くなると思う


どういう事?染める時間短ければ、そんなには暗く染まらないと思うけれど 


髪色もどしナチュラルブラック当たり前だけど地毛より黒いから不自然だな 

はやく丁度よいとこまで色落ちしてほしい 

黒代わりにグレーとかネイビーと迷ったけどそれだと色落ちはやく明るくなるしで難しい 

しばらくは自然な黒でいたいんだけど 


暗髪にしたい 

泡カラーのダークネイビーかパルティのひたむきブルージュかでずっと悩んでる 


ひたむきブルージュじゃなくて夢みるブルージュか


いややっぱひたむきの方だった 

ブルージュが2つあるのね 


パルティはやめとけ 


ブルーは1週間もてばいい方だよ 


もちは悪そうですね 

YouTubeで見て綺麗だったから一度泡カラーのダークネイビーの方を試してみようかな 

パルティはやっぱ傷みそうですね 


カラーリングミルクはマジでやめて 


ブルージュはカラーの上から業務用の塩基性カラーの青のせてひと月もつかもたないか、かな 


一度カラーして流したあとにタオルドライして塩基性カラーね


カラーリングミルクはパッケージが一番可愛いから憎い


ビューティーラボの乳液タイプってパルティより傷みマシ? 

なんちゃらピンクに釣られる 


パルティカラーリングミルクの傷みは一回やると他メーカー10回分くらい 

本当に群を抜いて酷いから他は何使っても大体見本の色に近くなるし傷みも大して変わらないよ 


他もパルティくらいの量に増量してほしい 


ヘアマニキュアって風呂がとんでもなく汚れますか? 

勢いよく水で流せば大丈夫でしょうか 


20代なのに暗く白髪染めしちゃったけどまだ明るいおしゃれ染めで良かったかもと後悔してて、地毛に戻すまでの繋ぎでヘアマニキュアしたいです 

ブリーチは髪の痛みが気になる 


暗くしたあとに明るいマニキュアしても意味ないと思う 

傷むのがいやなら、知識もなく中途半端な情報でこれ以上自力でやるより 

1度美容室行って相談した方が1度で終わっていいよ 


ヘアカラーに関する要点をまとめ

リーゼの泡カラーの持続性は、元の髪の色や染める色に依存する。明るい髪から暗い色に染めた場合、約1週間で明るくなる可能性がある。

茶髪にする場合、違和感を減らすために特定の服装や照明を工夫することがある。茶髪にすることが大変で気を遣われることがある。

ヘアカラーに依存的になることがある。明るさを微調整し続けることで問題が生じることがある。

ダークトーンのヘアカラーは、放置時間を短くすれば明るく仕上げることが難しい。

髪色が自然な黒に戻るまでの過程で、さまざまなカラーオプションについて悩むことがある。

パルティのカラーリングミルクは髪に傷みを与える可能性が高いという議論がある。

ヘアマニキュアは髪を汚す可能性があるが、ブリーチよりは髪へのダメージが軽減されるという意見もある。

髪の色を変える場合、美容室で相談し、専門家のアドバイスを受けることが勧められている。




コメント

このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い